ITアウトソーシング サービスメニュー | - システム監視・運用オペレーションサービス
- プロジェクトに合わせたチーム体制にてシステム監視・システムオペレーション等のサービスを提供します。
システム監視 サーバー監視、ハードウェア監視、ネットワーク監視、リソース監視、サービス/プロセス稼働監視、URL表示監視、ログ監視等 定型オペレーション作業 システムの起動・停止・再起動、JOB実行・完了確認、媒体交換・管理、帳票出力 付随業務 手順書作成・更新、障害報告書作成、障害切り分け・一次対応 ※24時間365日体制、汎用系システム、オープン系システムに対応
- システム運用保守サービス
- システムの運用支援、システムメンテナンスなど障害の調査から復旧までのテクニカルサービスを提供します。
既存システム運用を行うだけでなく継続的な業務の改善提案を行い運用の標準化・自動化による工数削減と品質向上を実現します。
- 運用設計支援サービス
- 現行運用の改善提案、新規稼働システムの運用方針の策定など実運用に必要なスケジュール・監視・バックアップ・JOB管理設計から運用体制の構築、マニュアル整備までの支援サービスを提供します。
- ヘルプデスクサービス
- 社内で使用するIT機器、業務システムに関するヘルプデスクサービスを提供します。
障害対応や操作方法の問い合わせなどの受付を一元化し迅速なトラブル対応を実現、各種インシデントの管理と傾向分析を行いフィードバックされる情報を元に業務の最適化と改善を行います。
- ビジネスアウトソーシング
- お客様がコア業務へ専念できるよう、コールセンター・人事経理のバックオフィス・受発注業などの業務プロセスを支援するアウトソーシングサービスをご提供いたします。
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